日別アーカイブ: 2021年11月13日

  11月20日(少し空席あり)、21日(満席)ニュースキャン計測会です。

あたたかいですね。

まだ、毛布一枚で寝ています。

ここ最近気がついたことがあります。

足が冷えない。あたたかいです。

普段からよく歩き、忘れ物が多いせいで無駄に階段の上り下りを繰り返しているのが良いのでしょうか?

でも、お腹に冷えを感じているせいか、これは単に血の巡りが良くなったとはいえないかもね。

 

そんな時はニュースキャンで全身の波動を計測してみます。

これは病気を探す計測器では無く、未来の健康のために計測するものです。

身体の中を知っておけば、予防法がわかりますね。

 

もし、なんか調子悪いな、とか、気になるところがあれば是非計測会にいらしてください。

 

積極的解決法です。

 

こちらの計測会ではお一人二回計測して、変化していくところを体験していただきます。

セラピーをかけて波動を修正していきます。

 

21日(日曜)は計測会は満席ですが、

「遺伝子調合レメディーの会」はやっています。こちらだけ受けるのも構いません。

¥8,000  千葉一人

 

ニュースキャン計測会

20日(土) 13:00~、15:00~、16:00~

お一人一時間ずつ時間を取っていますが、セラピーを丁寧にかける都合上、

時間が少し伸びることがあるのでご了承ください。

 

講師  加藤美恵子さん

参加費  10,000円

場所  素食Café Sara(そしょくカフェサラ)

川崎市川崎区渡田新町2-8-13

電話  044-333-8801チバ

 

 

 

 

「アトピー・アレルギー克服リンパ整体」修了しました!

本年5月から開始した

星野トチロー先生(健康しあわせ堂)の「アトピーアレルギーリンパ整体」に7ヶ月間通い修了しました。

なぜ、この整体に惹かれたか、というと、「やわらかく、あたたく」と宣伝文句にあったから。

 

私も自然療法を勉強させていただいて、身体をあたたかくしていく事は大変重要だとは知っていました。

 

そこに、

 

「やわらかく」、、、、とは。

 

しかも、この整体で重症のアトピーの方、慢性のアレルギーの方が改善していっている。」

 

どんな整体なのだろう?もう、何でだろう?何でかな?(同じ)

 

DVDをみていると誰にでも出来そう。マッサージではない。主症状を追わない。

数カ所の筋肉や靱帯をほぐしていくことで改善していく。

しかも、やり方を覚えれば、セルフケアが自宅でできるのです。

たくさんの方に練習台になっていただきました。

身体のこわばりは不調の元ですね。

トチロー先生の講義を聴いていると、なるほど、そこを押す!意味がわかります。

 

「あたたかく、そして、そして、やわらかく」なのです。

血流がよくなり、リンパがぐるんぐるん巡る身体になっていきますよ。