月別アーカイブ: 2021年3月

4月17日(土)、18日(日)ニュースキャン身体の波動計測会

自然界では

日ごとに木々の芽が成長しているのが見てとれますね。

庭の紫陽花は枯れた茎から青々とした葉が元気よく成長しています。

身体は、といえば、

春の氣をいち早く感じ取り、

動き始めているでしょう。

この時期は○○、と限定するのはやめます。

夏にかけて、身体の中の老廃物を出すには最適な季節ですね。

細胞を揺さぶっていきましょう。

木の芽時は新生活に向けてわくわくすることも重なるので、

心も身体も

いつでもスタート出来る状態にしておきたいものです。

 

「ニュースキャン身体の波動計測会」とは

耳から低周波の音波を送り

身体の臓器や組織、細胞、骨、血液、等の波動を見ていきます。

身体は部品ではなくすべて調和を取りながら助け合っています。

たくさんご飯を食べれば消化にエネルギーを使いますね。血液が胃に集まります。

というように、

今、何をしなければいけないのか、身体がちゃんと助け合っているのです。

ニュースキャンの波動計測は東洋医学の経絡、アーユルベーダを取りいれ入れており

心身の調和の乱れを診ていきます。

春は身体が変化しやすい時期です。木の芽がぐーーんと伸びる勢いがあるように

私たちの心も体も変化していきます。

自分の現在の状態を知るニュースキャンの波動計測をおすすめします。

 

日時   4月17日(土)お一人約1時間

10:00、11:00、13:00、14:00、15:00、16:00~

4月18日(日)お一人約1時間

10:00,11:00、13:00、14:00~

講師   加藤美恵子さん(肺がんサバイバー)

 

参加費   10000

持ち物   メモ帳

場所    素食Cafe Sara

川崎市川崎区渡田新町2-8-13

電話   044-333-8801 千葉

*************************************

日曜日には特別レメディー付き先祖因縁療法コーナーもあります。(希望者のみ)

あなたの心身の波動を計測して対応するフラワーエッセンスのレメディーを

お作りします。

魂クリニック外気功療法院の千葉一人  心身の波動を魂レベルで診ていきます。

レメディー 付きは特別価格です。(通常13000)  10000

*ニュースキャンは受けないけれどレメディー+先祖因縁療法のみ受けることも可能です。

 

ご連絡をお待ちしています。