月別アーカイブ: 2015年10月

自分に手当の日

本日は手当もランチも予約なくお休みをいただくことにしましたheart01.gif

自分にびわ温湿布しまーす。

本日お電話をくださった皆様ごめんなさいね。

 

「更」では全身生姜罨法、びわ温灸、びわ温湿布、その他里芋パスタ(湿布)、生姜シップ、そばパスタ(湿布)、様々な手当てを実施しておりますが、手当の予約を受けるとランチが用意できない。

ランチの予約を受けるとお手当ができない。と中途半端な日々に悩んでおりました。

が、、、、、、、

いいアイデアがひらめきましたkira01.gifkira01.gifkira01.gif

 

ランチに来られたお客様にもできる、きもちいい、とろっとするような手当。

びわ温湿布

をセットで体験していただけるようにしました。

ランチの料金は

定食ランチ   1000円

更ランチ     1300円

ヴァラエティ―ランチ  1600円

更SARAランチ   2000円

通常3500円の手当ですがランチをお召し上がりの方に特別価格でさせていただきます。

 A  30分のびわ温湿布 (肝、腎、脾) 1800円(税別)

      B  1時間のびわ温湿布(肝、丹田、腎、仙骨、脾) 2800円(税別)

でさせていただきます。

家庭で日常的にできる手当は気持ちいいですよ。

気軽にお声掛けくださいね。

追記

カレンダーの黒枠の日はランチは営業していませんが手当は定休日でも、黒枠の日でも受け付けています。満席の場合はお受けできない場合もありますがためらわずに電話してください。留守電の場合も「~の件で電話ください」とか、「ランチの件で電話しました」などメッセージを残していただくとうれしいです。

 

よろしくお願いいたします。