「アトピー・アレルギー克服リンパ整体」修了しました!

Share on Facebook

本年5月から開始した

星野トチロー先生(健康しあわせ堂)の「アトピーアレルギーリンパ整体」に7ヶ月間通い修了しました。

なぜ、この整体に惹かれたか、というと、「やわらかく、あたたく」と宣伝文句にあったから。

 

私も自然療法を勉強させていただいて、身体をあたたかくしていく事は大変重要だとは知っていました。

 

そこに、

 

「やわらかく」、、、、とは。

 

しかも、この整体で重症のアトピーの方、慢性のアレルギーの方が改善していっている。」

 

どんな整体なのだろう?もう、何でだろう?何でかな?(同じ)

 

DVDをみていると誰にでも出来そう。マッサージではない。主症状を追わない。

数カ所の筋肉や靱帯をほぐしていくことで改善していく。

しかも、やり方を覚えれば、セルフケアが自宅でできるのです。

たくさんの方に練習台になっていただきました。

身体のこわばりは不調の元ですね。

トチロー先生の講義を聴いていると、なるほど、そこを押す!意味がわかります。

 

「あたたかく、そして、そして、やわらかく」なのです。

血流がよくなり、リンパがぐるんぐるん巡る身体になっていきますよ。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。