月別アーカイブ: 2020年12月

今年最後のユースキャン計測会 12月12日(土)13日(日)

師走に入り少し冬らしい寒さを感じます。

 

私はそれでも暖かい冬だなぁと思ってしまいます。

 

皆さんはいかがですか。これは神奈川県川崎市の海寄りにすむ人の感覚です。

 

川を越えたり、ほんの地形の違いで気温差が出ますね。自然界ってほんとに変化に富んでいて面白いです。

 

さて今月のニュースキャン計測会のお知らせです。

 

最近は波動を使った治療器などが一般的になりつつありますね。

臓器や組織、細胞、遺伝子に至るまで固有の周波数があり、健康な周波数とずれてくると計測器が教えてくれます。

そのずれた周波数を元に戻してくれるのがニュースキャンのセラピーです。

日頃、意識の持ち方に注意を払っている人や、言葉の使い方に気をつけている人、

身体を温め食事に気をつけている人。

ただ仕方が無くするのではなく、前向きに心やからだと向合っている人は

計測の結果に表れてきます。

空元気も続けていけば少しずつ細胞や意識に変化が起きてきます。

来年にむけ、リセットする意味でも計測会に参加してみませんか。

講師  加藤美恵子さん  肺がんサバイバーです。

場所  素食Cafe Sara(ソショクカフェサラ)

神奈川県川崎市川崎区渡田新町2-8-13

電話  044-333-8801  千葉

計測費  10,000円

時間  12日(土)13:00~、14:00~、15:00~、16:00~

13日(日)10:00~、13:00~、14:00~

お一人一時間丁寧にセラピーをかけます。来年に向けさらにエネルギーを上げていきましょうね。

 

13日、日曜日は  13:00~、14:00,

バッチフラワーエッセンスを使ったカウンセリングも受け、あなたの今の意識の状態に合わせたエッセンスを作ってもらうことが出来ます。

約2週間分のエッセンスを作ります。

講師  千葉一人  参加費3000円

第4回 ピュアブレカード研究会 12月6日(日曜日)

先日富士の麓にキャンプに行ってきました。

この時期にもかかわらず富士山に雪はありませんでした。

山梨側には頂上付近に雪がうっすらと。12月に入っても暖かな日が続いています。

今年の夏は関東に台風が来ませんでしたね。昨年は我が家の屋根が吹き飛んで浄化作用を頂きました。適度に自然界も、身体も、浄化するのが大事と思います。

 

さて「ピュアブレカード研究会」も4回目です。なぁにそれ?と言う声も聞こえてきます。

 

カードですがオラクルカードのようなメッセージを頂くのではありません。

 

13仏様と共振共鳴することにより、

自分自身のご先祖様とつながり運命を切り開いていくカードです。

自分の共鳴しているもので生かされています。自分を変えたいのであれば共鳴するものを変えるしかありません。

 

その方法を体験した方のお話も聞けますし、このカードは進化するカードなので

新しい使い方もどんどん出てきています。

カードを持っていなくても参加できますよ。

おむすびと味噌汁付きで参加費1000円です。

前回はビール飲んで盛り上がっちゃいました。

 

場所  素食カフェサラ  川崎市川崎区渡田新町 2-8-13

TEL・FAX  044-333-8801  千葉

時間  10時~12時

持ち物  自身の写真  亡くなった方の写真  集合写真は不可