月別アーカイブ: 2018年4月

17,18,19日ランチ営業です。

いつもホームページを見てくださってありがとうございます。

 

このところ都合によりランチの営業は予約のみでしたが、

 

17日から三日間は通常ランチ営業させていただきます。

 

6名様分は用意しておりますが、なくなり次第終了しますのでご了承ください。

 

お越しの際は電話にて確認していただくか、予約を入れていただくと確実です。

せっかく足を運んでいただいたのにランチが食べられない事態は胸が痛いので

お手数ですがよろしくおねがいいたします。

「素食Cafe Sara」ではケーキ等のデザートは現在米粉にて制作しています。

 

 

現在、ワンデイカフェ、ウィークリィカフェなどチャレンジしたい方募集しています。

古い民家の寛げる空間を利用してご自分の楽しめるカフェまたはお食事を提供してみませんか。

 

 

 

「台所は薬箱」4月22日(日)は生姜膏

市川加代子先生の「台所は薬箱」講座第一回目は

 

「生姜膏」です。

天・地・人の気をいただきます。地の気で満たされている生姜、太陽、月、星などの天の気で満たされている黒砂糖。

 

そして皆さんの手で叩き潰す振動のエネルギーで気がどんどん吸収されていく。

 

生姜は土壌の電子の力を借り血行をよくし、痛みを和らげ痰を除く。

黒砂糖はのどを潤し痰をのぞきエネルギーとミネラルビタミンの補給。

二つのや薬効を存分に引出、粘膜を修復して食堂の通りをよくする、お薬として作用させているのです。食道やのどのつまり、逆流性食道炎の痛みや違和感の改善に効果を発揮します。

(心と身体の科学研究所  ひまわり の冊子から転用)

日常的に使っている生姜や黒砂糖のエネルギーが体を変えていく力があるのですね。

市川先生のパワフルな講座です。

日時   4月22日(日曜)   11時~13時

費用   単発講座  6500円

10回全講座  55000円

持ち物  エプロン 三角巾 500cc以上入る瓶。

材料費は別途いただきます。詳細はこちらから

市川式療法 くすり箱セミナー 川崎2018 (1)