月別アーカイブ: 2016年11月

12月6日(火)クリスタルボールとヒンメリ

先日クリスタルボールで癒されてあまりの心地よさに皆さんぼわーとしてしましました。

 

そのリリーさんがヒンメリのワークショップを開いてくれます。

 

前回クリスタルボールの中に精麻をいれて奏でてくれましたが

 

その精麻の清らかさ。

 

鴨居に巻きつけています。

 

麻がらをつかって天からの光を集めるモビールを作ります。

 

リリーさんがクリスタルボールも奏でてくれます。先日のクリスタルボールに心身共に癒されました。

 

日頃のリリーさんの精進が表れています。

 

参加お待ちしています。

27,28,29日は臨時休業いたします。

暖かかったり寒かったりで脱いだり着たり。

 

皆さん体調いかがですか。

 

三日間都合により臨時休業いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

30日から通常営業いたします♡

今週からランチは通常通り営業いたします。

明日から火~金迄ランチ営業していますので是非お越しくださいね。

 

手当も受け付けていますのでお電話ください。

 

9,10,11日ランチ営業いたします。

久しぶりですが9,10,11日はランチ営業を11時から4時まで

 

手当は4時以降となりますのでご了承ください。

 

ランチは限定数がありますのでお手数ですが電話をくださってからお越しいただけるとありがたいです。

 

皆様のお越しをお待ちしています。

「喜びを生きる」カフェ~セッション1 ビーイングタッチお話会11月19日(土)

待望の河野先生のビーイングタッチのお話会が開催されます。

 

どんなお話会になるのか今からワクワクしていますkira01.gif

 

以下のサイトから詳細をご覧になってくださいね。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kawasaki1