月別アーカイブ: 2019年12月

12月20日(金)ボイススキャンで意識の計測会

 

 

本年最後のボイススキャンの計測会です。

 

新年を迎えるに当たって

現在の意識をチェックしてみませんか。

そして、潜在意識をもっと拓いていきましょう。

腑におちることによって意識化されていきます。

 

 

「あなたが気づくことによって知らぬ間に変っていく意識。

あなたの発する声で

本来の意識、潜在意識、顕在意識、未来意識が計測できます。」

 

ボイススキャン計測会を12月20日、金曜日に開催いたします。

年頭に計画をたてられた方も多いと思いますが、

カラーチャートで意識が過去、現在、未来を、色彩に分けて明らかにすることができます。

思わぬ発見の自分の意識を計測してみませんか。

そして、チャートで明らかになった気づきを認識することで変化していく意識を感じていくと

思います。

新年に向け、ぜひ確認してみてください。

 

日時   12月20日  A. 9:00~11:00  B. 13:30~15:3            AかBどちらかお選びください。

参加費   ¥4950

もち物   ご自分の好きな色の服、スカーフ、小物等

講師    自然療法研究家  市川加代子先生

用意する言葉  自分の名前の他に6秒以内で何か言葉

(たとえば、今年の目標は~、ありがとう~とか)6秒は意外と長いです。

申込みはFB上またはメッセンジャー、素食Cafe Sara迄お電話を(留守電にいれる場合は連絡先をわかるようにお願いいたします)

当日キャンセルはキャンセルポリシーが発生します。前日の夜7時までに連絡願います。

 

備考   ご希望により毛髪検査を行います。

現在放射能、添加物、公害、化学物質などの影響により有害金属が体の中にたまっているため体に栄養がいきわたらない、調子が悪い、等弊害が出ています。

どんなに一生懸命養生していても結果がでない。など自身で解決できないのは自然とはかけ離れた有害な化学物質が原因しているかもしれません。

検査料  11000円   分析料  5500円(後日、市川先生が分析しあなたの養生法を解説します)

 

毛髪分析講座のセミナーは22日10時からです。

 

 

 

 

春名さんのかくりん気功が2年ぶりにカムバック!

しばらくご無沙汰していた

 

春名さんのかくりん気功が帰ってきます。

 

日本で一番美しい所作であると思います。

 

どこにも力のない流れるような動きだけど、

 

簡単な手の振り、呼吸でみるみる身体が温まってきます。

 

岡山での活動が忙しいのでしょうか

 

久しぶりに川崎で開催されます。

 

がんの方のみならずどなたでも参加してください。

 

もっともっと力をぬいてみましょう。

 

参加の連絡をおまちしています。

 

留守番電話の時は

 

お名前と、かくりん気功申し込み、あるいは質問、と伝言ください。

電話番号もお知らせくださいね。

日時  令和2年  1月11日(土曜)  13時~16時

参加費  5000円

 

 

場所   素食カフェサラ

電話   044-333-8801  千葉

住所   神奈川県川崎区渡田新町2-8-13

アクセス JRまたは京急川崎駅  JR川崎駅東口   バス停6番乗り場

何行きでも可  4つ目 渡田向町(わたりだむかいちょう)下車下車  徒歩2分