月別アーカイブ: 2015年4月

14日はお手当の予約のためランチはお休みします

昨日ほぁーがんサポートネットワーク主催による倍音と色の素敵な講座に参加しました。

和 真音(シオンインク株式会社)さんは世界の平和に周波数を合わせるを志てシンギング・リンを完成させました。

自分にあっている色がわかるとどんどん幸せを引き寄せていくパワーがある!
色には波動がありますものね。納得!先生はカラーの分類を96種類に分けた日本で唯一の方。そして同じカラーでも姿かたちによって服装も違ってくる。そんなコク座を神楽坂でしています。

実際に実験された方が合わせる色によって魅力的に見えてくるので納得!

そして私の今日のお目当ての倍音のお話。
特定の周波数ではなくすべての国の人に共通している周波数。特定の周波数に合わせるのではなく、何重にも組み合わせた複音を身体に浴びたり、当てたり、とにかく聞く、五感すべてに作用し平和、愛、真の歓びに意識がひろがっていく。

水をはったおりんの周りをぐるぐるまわすと水が鯉のように跳ね上がり躍動します。その水玉は一つ一つがしっかりとしていて輝いています。普段認識している水玉とは格段に違いますね。
水面には六芒星が表れてきます。

その振動をからだで味わうことによって癒されるようです。体験をおすすめします。

 

お料理教室は満席となりましたので募集は終了させていただきます。ありがとうございます。

雨のサンキャッチャーもなかなか!

12日(日)は手当のためお休みいただきます。

我が家のフジザクラは満開です。地面に落ちた花弁の絨緞(とは言えずマット

 

一番好きな景色です。

 

本日は手当全身生姜罨法等によりらんちはお休みいただきます。
来週も手当どんどん受け付けますのでご予約ください。
治る力を引き出すのが手当てです。
自分の体の声を聞きましょう。変わっていくのがわかりますよ。

 

 

4月18日料理教室募集しています。相談室

五月の節句料理は

よもぎ飯
ふき煮
鯛のかぶと煮
茗荷汁    です。

市川先生の楽しいトークとその時期に頂く節句料理の意味の深さを勉強しながら、また自然療法の知識も深めながらの料理教室です。

4月18日(土)  11:00~14:00
持ち物       エプロン、三角巾、持ち帰り用タッパー  手拭ハンカチ
費用        5,000円(当日払い)

材料を用意する関係上、当日キャンセルは50%のキャンセル料が発生します。ご了承ください 。