11月20日(少し空席あり)、21日(満席)ニュースキャン計測会です。

Share on Facebook

あたたかいですね。

まだ、毛布一枚で寝ています。

ここ最近気がついたことがあります。

足が冷えない。あたたかいです。

普段からよく歩き、忘れ物が多いせいで無駄に階段の上り下りを繰り返しているのが良いのでしょうか?

でも、お腹に冷えを感じているせいか、これは単に血の巡りが良くなったとはいえないかもね。

 

そんな時はニュースキャンで全身の波動を計測してみます。

これは病気を探す計測器では無く、未来の健康のために計測するものです。

身体の中を知っておけば、予防法がわかりますね。

 

もし、なんか調子悪いな、とか、気になるところがあれば是非計測会にいらしてください。

 

積極的解決法です。

 

こちらの計測会ではお一人二回計測して、変化していくところを体験していただきます。

セラピーをかけて波動を修正していきます。

 

21日(日曜)は計測会は満席ですが、

「遺伝子調合レメディーの会」はやっています。こちらだけ受けるのも構いません。

¥8,000  千葉一人

 

ニュースキャン計測会

20日(土) 13:00~、15:00~、16:00~

お一人一時間ずつ時間を取っていますが、セラピーを丁寧にかける都合上、

時間が少し伸びることがあるのでご了承ください。

 

講師  加藤美恵子さん

参加費  10,000円

場所  素食Café Sara(そしょくカフェサラ)

川崎市川崎区渡田新町2-8-13

電話  044-333-8801チバ

 

 

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。