月別アーカイブ: 2020年3月

愛と喜びの周波数「全身生姜罨法」

この時期は

身体は春モード。緩んでいるので冬よりも冷えを感じることがありますね。

着るものに悩みます。先日、神奈川でも雪が降りました。

セーターとスプリングコート一枚で出かけたら夕方には霙になっていて、、kira02.gif

寒がりだった以前と比べて、震えることはなくなりました。

寒さに意識を向けずに空気感を味わい、落ちる霙を見ていたら、心地よく感じていました。

 

これからの季節は大事な身体のお掃除に最適ですね。

声を聞いてください。「芯から温めて!熱い生姜のタオルで包んで!」と言っているような。

 

病気治しではなく、ご自分の身体を愛してくださいね。

そんな方に「全身生姜罨法」はおすすめです。

悩み事は置いておいて、身体が喜ぶことに集中しましょう。

施術時間は20分ですが、深部から温まります。タオルの熱に秘密があります。

市川式恢復療養術の極意です。

 

現在身体に不調を抱えていらっしゃる方も不調のことは一旦忘れましょう。

食事療法、手当のアドヴァイス等はいたしません。

 

申し込みはお電話、またはメールでお願いいたします。

施術時間 一日4回

10:00~  12:00~  14:00~  16:00~(各1名様)

持ち物   バスタオル、フェイスタオル、着替えの下着(下のみ)、古いキャミソール(素肌に熱いタオルを当てるのでゆる~いTシャツなど)

費用   8,800円(税込み)

申し込み  素食カフェサラ  千葉美智子

全身生姜罨法後びわ温灸をするとさらに効果的ですので、体験したい方はご相談ください。

 

 

3月8日(日)無料で計測会いたします。ニュースキャン計測会

世間ではコロナウイルスと騒いでいるけれど、テレビも新聞もないので知らないで過ごしていました(あちゃちゃ)

ウイルスを悪者として捉える人が多いけれど、この世界に不要に存在しているものはないので、かかったら身体のお掃除をしてくれているんだな、と私は思っています。

 

さて、毎月ニュースキャンの計測会をしていましたが、

この度新たな試みをしたく、お試し無料ニュースキャン体験会を開催します。

ニュースキャンとは波動を使い身体のバランスを計測しセラピーするものです。

応用範囲が広く、実は美容、美顔(ほうれい線アップ、しわ、若返り、、、等々)にもとても有効なのです。いつもの健康コースも体験できます。

体験してみたいことの希望がありましたらご相談ください。心、アレルギー、ウイルス、オーラ、などご自分の興味あることをお伝えください。可能な限り対応しますが、お試し計測なので、時間の制限ないでお願いいたします。

 

度もニュースキャンを試したことのない方を優先的にご招待したいと思います。

それをお試しに 8日美容美顔コース 午前3名様、 健康コース午後3名様(残2)

 

午前の部 (美容美顔コース)110:00~  2,10:45~  3,11:30~   12:15まで

午後の部 (健康コース)  1.13:15~  2.14:00~ 3.14:45(予約済)~15:30終了

この計測のすごいところはセラピーをかけ修復ができることです。

 

どうぞこの機会に試してくださいね。

連絡をお待ちしています。

講師  加藤美恵子さん。