日別アーカイブ: 2021年1月26日

1月31日 出版記念ZOOMお話会 「魂活」

昨年12月に夫が本を出版しました。

それがこちら

 

 

 

 

この中で「引き起こす」、と言う言葉が出てきますが、

 

世間的には「引き寄せ」の言葉が広まっていますね。

 

どちらも同じ事なのですが、

 

源は自分である、という観点から「引き起こし」と表現しました。

 

自分が引き起こしていることですよ(引き寄せている)自分劇場。

 

原因無くして結果はありません。

 

しかし、どんなに、意識や潜在意識に働きかけていても真我の自分とつながらなくては

 

幸福感は得られないでしょう。

 

絶対的な幸福感とは経済的に豊かになることでしょうか。

 

欲しいものを手に入れることでしょうか。

 

望みが何でも叶うことでしょうか。相対の世界では強い波動を持った人が成功者

 

と言われていますね。しかしながら、強い波動と高い波動とは別のものなのです。

 

この世界はすべての物に波長があり、共振共鳴していますが、

 

こちら側の意識次第で共鳴する物が変わってきます。

 

私たちは最終的に何とつながる(共鳴)していく事が大事なのでしょうか。

 

そして、大事なもう一つのテーマは輪廻転生のことです。

 

人は、転生(生まれ変わる)するのが当たり前なのか

 

生まれ変わってはいけないものなのか?

 

生まれ変わらない魂とは?

 

こんなお話をメインテーマでさせていただきます。

 

講師  魂クリニック外気功療法院  院主 千葉一人

「魂活」人生の9割を思い通りに引き起こす

 

 

日時  1月31日〈日曜日)

13時~16時

参加費 3,500

 

主催は出版社  三楽舎

申し込み   hk@sanrakusya.jp    上江

件名  「魂活セミナー参加」としてお名前を明記の上

メッセージまたはメールをお願いいたします。

※ただいま三楽舎新サイト構築中のためご不便をおかけします。

 

 

 

 

 

 

ピュアブレカード研究会 6回目 結実する話。2月7日(日)

ここ数年梅の開花が早く、2~3年前には年末には満開でした。

 

今年は例年並みの開花。優しい梅の香は顔まで優しく?してくれます。

 

ピュアブレカード研究会当日は満開のこととおもいます。

 

白梅は50年以上、紅梅は45年の年月を我が家の庭で根付いてくれました。

 

2008年に私が玄米菜食の店を始めて、同時に梅干し作りをりを始めました。

 

梅干しが苦手kao15.gifでしたが、店で使う物は手作りしたいと思い、我が家の紅梅の実を使って

 

作ることにしました。その当時は実もまだ小さく、堅い物でしたが、ここ最近の実は

 

大きく果肉も柔らかくなりました。紅梅さんも期待に応えてくれています。

 

毎年、紅梅だけで十三キロくらい出来ます。

 

実は昨年初めて白梅でも梅干しを作ることが出来ました。

 

紅梅7キロ、白梅7キロが昨年の成果です。実際はその倍出来たでしょうが、

 

採取する時期があまりにバラバラで断念しました。

 

さらに雨が多くて干し時を逸し干してませ~んkao29.gif

 

さて、

 

「ピュアブレカード研究会」も続けて取り組んでいる方は成果が出てきています。

 

このカードはオラクルカードのようにメッセージを頂くカードではありませんが、

 

続けていくことで、超意識につながっていくのかもしれません。

 

自分に否定的な思いがあると守護霊様もご先祖様も助けたくとも助けられない。

 

知らぬ間にネガティブな意識がポジティブに変化していきます。

 

13仏の波動をアンテナ代わりに自分の波動を強くしていくカードです。

 

共振共鳴していく波動を変えていけば知らぬ間に状況が変化していきます。

 

是非、体験会で共有しましょう。手作り、おむすびと味噌汁付きです。

 

アフター研究会も楽しいかもicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif

 

場所  素食Café Sara(カフェサラ)

川崎市川崎市川崎区渡田新町2-8-13

電話  044-333-8801  千葉

mail:imojikan@gmail.com

時間  10時~12時

参加費 1,000

講師  千葉一人

持ち物 「13仏曼荼羅開運ピュアブレッシングカード」貸し出し用あります。

・自分の写真、気になる人、物、等ある場合はまず

メールか、電話で遠慮無くご相談下さい。

連絡お待ちしています。