ピュアブレカード研究会 6回目 結実する話。2月7日(日)

Share on Facebook

ここ数年梅の開花が早く、2~3年前には年末には満開でした。

 

今年は例年並みの開花。優しい梅の香は顔まで優しく?してくれます。

 

ピュアブレカード研究会当日は満開のこととおもいます。

 

白梅は50年以上、紅梅は45年の年月を我が家の庭で根付いてくれました。

 

2008年に私が玄米菜食の店を始めて、同時に梅干し作りをりを始めました。

 

梅干しが苦手kao15.gifでしたが、店で使う物は手作りしたいと思い、我が家の紅梅の実を使って

 

作ることにしました。その当時は実もまだ小さく、堅い物でしたが、ここ最近の実は

 

大きく果肉も柔らかくなりました。紅梅さんも期待に応えてくれています。

 

毎年、紅梅だけで十三キロくらい出来ます。

 

実は昨年初めて白梅でも梅干しを作ることが出来ました。

 

紅梅7キロ、白梅7キロが昨年の成果です。実際はその倍出来たでしょうが、

 

採取する時期があまりにバラバラで断念しました。

 

さらに雨が多くて干し時を逸し干してませ~んkao29.gif

 

さて、

 

「ピュアブレカード研究会」も続けて取り組んでいる方は成果が出てきています。

 

このカードはオラクルカードのようにメッセージを頂くカードではありませんが、

 

続けていくことで、超意識につながっていくのかもしれません。

 

自分に否定的な思いがあると守護霊様もご先祖様も助けたくとも助けられない。

 

知らぬ間にネガティブな意識がポジティブに変化していきます。

 

13仏の波動をアンテナ代わりに自分の波動を強くしていくカードです。

 

共振共鳴していく波動を変えていけば知らぬ間に状況が変化していきます。

 

是非、体験会で共有しましょう。手作り、おむすびと味噌汁付きです。

 

アフター研究会も楽しいかもicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif

 

場所  素食Café Sara(カフェサラ)

川崎市川崎市川崎区渡田新町2-8-13

電話  044-333-8801  千葉

mail:imojikan@gmail.com

時間  10時~12時

参加費 1,000

講師  千葉一人

持ち物 「13仏曼荼羅開運ピュアブレッシングカード」貸し出し用あります。

・自分の写真、気になる人、物、等ある場合はまず

メールか、電話で遠慮無くご相談下さい。

連絡お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。