1月31日 出版記念ZOOMお話会 「魂活」

Share on Facebook

昨年12月に夫が本を出版しました。

それがこちら

 

 

 

 

この中で「引き起こす」、と言う言葉が出てきますが、

 

世間的には「引き寄せ」の言葉が広まっていますね。

 

どちらも同じ事なのですが、

 

源は自分である、という観点から「引き起こし」と表現しました。

 

自分が引き起こしていることですよ(引き寄せている)自分劇場。

 

原因無くして結果はありません。

 

しかし、どんなに、意識や潜在意識に働きかけていても真我の自分とつながらなくては

 

幸福感は得られないでしょう。

 

絶対的な幸福感とは経済的に豊かになることでしょうか。

 

欲しいものを手に入れることでしょうか。

 

望みが何でも叶うことでしょうか。相対の世界では強い波動を持った人が成功者

 

と言われていますね。しかしながら、強い波動と高い波動とは別のものなのです。

 

この世界はすべての物に波長があり、共振共鳴していますが、

 

こちら側の意識次第で共鳴する物が変わってきます。

 

私たちは最終的に何とつながる(共鳴)していく事が大事なのでしょうか。

 

そして、大事なもう一つのテーマは輪廻転生のことです。

 

人は、転生(生まれ変わる)するのが当たり前なのか

 

生まれ変わってはいけないものなのか?

 

生まれ変わらない魂とは?

 

こんなお話をメインテーマでさせていただきます。

 

講師  魂クリニック外気功療法院  院主 千葉一人

「魂活」人生の9割を思い通りに引き起こす

 

 

日時  1月31日〈日曜日)

13時~16時

参加費 3,500

 

主催は出版社  三楽舎

申し込み   hk@sanrakusya.jp    上江

件名  「魂活セミナー参加」としてお名前を明記の上

メッセージまたはメールをお願いいたします。

※ただいま三楽舎新サイト構築中のためご不便をおかけします。

 

 

 

 

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。