瞑想的手当 ビーイングタッチ 明日練習会IN「更」

Share on Facebook

先ごろ行われたBeing Touch(ビーイングタッチ)養成講座を再受講しました。
初受講から半年。ビーイングタッチはすればするほど 覚醒していきます。

何に覚醒するかですって!人により違いはあるかもしれませんが、私の場合は愛すること。(ちょっと照れちゃうけれど)

相手の方に微笑みながら(怪しいですねicon_eek.gif)手を当てる。体は治し方も治す場所も知っています。それをお手伝いするツールとなります。これは病気治しではありません。でも、受けている方も気持ちいいですが、自身が気持ち良い不思議な感覚。すればするほど瞑想的になり内なる自分との対話が増えていくような気がします。

いままで、不思議と涙が出るとか、こみ上げる愛、感謝の気持ち、などとは縁遠かったのですが(クールでした)内なる何かが開かれてきたようです。

卒業生のみなさん。あるいは受講中のかた。明日3日、素食Cafe Saraで練習会をひらきます。
10時からはじめます。現在活躍中のRyokoさんも参加してくれます。

ゆるゆる、ハグハグ、あたたかいパワーの会にしたいと思います。
どうぞ予定を変更して(なんてね)練習会に参加しましょう。

連絡は素食Cafe Sara迄。おねがいします。あるいは留守電によろしくお願いいたします。

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。