手足温浴 温冷辛子生姜シップ 市川式恢復療養術初級講座から

Share on Facebook

足湯はおなじみですが、手足温浴は、手も加えることによって足湯よりもさらに穏やかに温まります。脳に血栓などがある場合の事故も起こりにくくなります。穏やかに穏やかに温まりとても冷めにくい。

体を温めて血の巡りをよくしてからそばパスタ、里芋パスタ、等をするととても効き目があるのです。

手足温浴を本日は二人同時にしましたがキスできそうでできない微妙なicon_lol.gif距離ですね。手足温浴で体をしっかり温めた後に温冷辛子生姜シップをしました。温5分冷1分を三回繰り返す忙しいシップです。やるほうも汗だく。受けている人も体が変化しないわけがない!ただただきもちいい~~~!!!

この後にそばパスタをします。胸水、腹水のある方がこのパスタですっと胸水が吸われていくのを何度か体験しました。

 

集中して市川先生の講義に耳を傾けている受講生たち。放送大学に通い、現在の最新科学も常に勉強され、新たに挑戦をしていかれる市川先生の講座はいつも新鮮で面白い。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。