12月11日(土)12日(日)はニュースキャン計測日です。

Share on Facebook

我が家では水仙が咲いています。例年より早いような気がします。

 

暖かい日が続いて、数日前までは半袖のTシャツ着ていましたよ。

 

さすがに陽が落ちてくると寒くってフリースのお世話になります。

 

本格的に寒くなってくるかなぁ。

 

最近の習慣では

 

朝一番に大根にんじんおろしの食箋(食べ物薬)を頂いています。

 

元々胃が弱く不調が出やすいのですが、

 

大根にんじんおろしを摂ることによって変化してきたことは

 

胃のもたれがなくなってきたことです。

 

食事が美味しい!慢性的な炎症を抑え、油の代謝を高めます。

 

さらに大事なことは胃の粘膜を強めてくれます。

 

続けていくことで、一月後には体調も変わっていくことでしょう。

 

その大根にんじんおろしはニュースキャンの計測会で食べていただきます。

 

食箋の三種の神器

「多糖体スープ、あずき昆布、大根にんじんおろし」

 

この食べ物を食べていただいて、身体の変化をみていきます。

 

ニュースキャン計測はあくまで健康維持の目的で使います。

病気の診断をするものではありません。

現在の状態を微弱な波動を臓器、細胞、組織等に流しその反射でみます。

視覚でチェック出来るのでわかりやすいです。

 

自分の現在の状態を知りたい方は是非お申し込み下さい。

 

12月11日(土) 10:00~ (予約済)     12日(日) 9:00~

11:00~ 12:00       10:00~(予約済)

13:00~             11:00~(予約済)

14:00~             12:00~

15:00~             13:00~14:00

16:00~

17:00~(予約済)

 

講師  加藤美恵子さん

参加費  10,000円

場所  素食カフェサラ  川崎市川崎区渡田新町2-8-13

申し込み  044-333-8801千葉

 

 

 

日曜日には魂クリニック外気功療法院の千葉一人によるレメディー作りもやっています。

事前予約が必要なのでご連絡下さい。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。