自然療法と最新の知見5月28日(金)徹底ビワ療法研究会29日(土)

Share on Facebook

自然療法研究家で最新の科学の知見にも詳しい

 

市川加代子先生が一年ぶりに

 

Saraに来て下さいます。ものすごいお話と道具を手土産に。

 

A・28日は「自然療法と量子医学の世界」

 

自然療法というと

 

何か自然のエネルギーを取り入れて身体に活力を入れてくれるイメージですが

 

最近は量子医学も取り入れています。

 

自分がこの症状を取り去りたい!

 

悩みや問題を解決したい!

 

と思うならば、波動調整によって手強い意識を調整できたり、臓器や組織の働きを元氣に

 

する体験をしてみませんか。

 

そして、最近の安心安全なサプリ等も試せます。

 

ヒーリーを使った波動調整ができます。

 

28日(金)10~15:00位まで。  お昼ご飯付き

 

 

 

B ・ 29日(土)は「徹底ビワ療法研究会」です。

 

ビワの葉療法は古くから使われていますが

 

現在まで伝わり、使われているのはその効果が認められているからでしょう。

 

しかしながら、

 

いざ、取り入れてみたいと思っていても

 

何の効果があり、どんな成分が、方法は?というと意外とわかっていないものです。

 

腑に落ちて、実行するのとなんとなく良さそうだからやってみようというのは

 

実は実際の効能が変わってくるのです。

 

理論を学ぶ機会は中々ないものです。

 

市川先生の長年の体験から勉強させていただき、

 

ビワ葉療法を体験してみましょう。

 

A・B 共に参加費  各 10,000縁

二日間参加の場合  2割引させていただきます。 18,000縁

 

時間  10~15:00位まで。

お昼ご飯は玄米ご飯と味噌汁をつけさせて頂きます。

 

申し込み  素食Cafe Cafe(そしょくかふぇさら」) チバ

電話  044-333-8801 チバ

中々改善しない生活習慣病、その他意識の世界に興味ある方は体験して下さいね。

 

 

 

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。