2ヶ月ぶりのかとちゃんニュースキャン計測会 6月19日20日

Share on Facebook

毎年楽しみにしているビワの実のなり。

 

なぜか全然実が大きくならず、熟れる前に干からびていってしまった(涙)

 

先日ビワたべほうだいを期待して集まり、バーベキュー大会をしたのに一粒も食べられませんでした。

 

そんな年もありますね。

 

先月は自然療法研究家の市川加代子先生のセミナーを久しぶりに催し、

 

SOS(そうおもえば、そう)意識のお話と万病に奏功するビワの話、温灸体験をしました。

 

市川先生は昨年からジョギングをはじめ、一時間くらい走るそうです。

 

始められたきっかけは雅楽の篳篥(ひちりき)を縁あって始めたことから。

 

肺活量の必要性を感じてジョッギングを始めたのでした。

 

いつも講座の時、咳をして(職業病)つらそうだったのですが、今は全く咳がでなくなりました!

弱かった、ところも続けることで気づいたら克服している!

 

筋肉質の締まった身体になり、さらに元氣!

 

先日の誕生日で、、、、、言っちゃおうっと!   72歳

 

皆が同じ事は出来なくとも、継続していくと、思わぬプレゼントがありますね。

身体のお手当は継続ですね。

 

さて、

 

かとちゃんのニュースキャンは

 

19日(土)

11:00~、13:00~、14:00~、15:00~、16:00~

空いています。

 

20日(日)

14:00~のみ空いています。

 

参加費  10,000円

申し込み  チバ 044-333-8801

素食Cafe Sara 川崎区渡田新町2-8-13

 

留守電の際は、お名前と電話番号入れておいて下さいね。

かけ直します。

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。