11日「野草罨法とクリスタルボウルヒーリングの結魂」第2弾

Share on Facebook

この季節は進むのが早い

 

一日過ぎれば景色が変わってしまうくらい。

 

草もぐんぐん生長し、柔らかな葉も堅くなってくる。

 

この時期にぴったりな手当は、といえばこれしかない!

「野草罨法」

柔らかな野草を摘み袋にたっぷり詰め、蒸し上げる。

それを身体においた瞬間に

ぐわっーて全身に野草のエネルギーが入ってくる。

温まるなんてもんじゃない。香りと熱で細胞が震えます。

春の成長のエネルギーをうけた後、

 

摘んだ野草を「草枕」にしてクリスタルボウルヒーリング

 

横になって熱くなった身体と脳を静めましょう。

 

この季節限定のお手当とクリスタルボウルヒーリングの結魂です。

 

クリスタルボウルヒーリング  erikoさん。

 

場所   素食Caf Sara (そしょくカフェサラ)

時間   13:00~16:00頃

参加費  7,000

持ち物  フェイスタオル

服装   ワンピースではなく上下分かれている楽な服装(肌に当てるため)

申込先  044-333-8801千葉   imojikan@gmail.com まで

天候などの都合で野草が採取出来ない場合中止になる場合がありますので

ご了承下さい。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。