日別アーカイブ: 2016年2月23日

楽しく免疫アップ  2月28日(日) カキラ(肋骨エクササイズ)

2回目「肋骨を整えて心と体の免疫アップ」

 

*肋骨を中心とした全身の関節を効果的に動かすことで、背骨のゆがみを整えます。

*ろっこつを動かし歪みが整うと血流、リンパの流れが促進され代謝が上がり、血流促進、体を温めます。

*酸素を沢山取り込む胃ことによって体温が上がっていきます。

*腰痛、肩こり、股関節、ひざの痛みなどの解消
運動が苦手な方でも、体の固い方でも楽しめます。

リズムに乗って楽しめます。

 

講師の村松葉子先生は二度のがんの体験(子宮がん、乳がん)からカキラを学び自然退縮できました。現在数か所のしぽーつクラブでカキラの指導にあたっています。

時間  11:00~12:00  カキラ(KaQiLa  レッスン)

12:00~14:00  茶話会(ランチ&体験シェア会)

参加費  3000円

受付人数  12名

持ち物  動きやすい服装、タオル、ヨガマットまたはバスタオル

場所  素食カフェ サラ

予約  tk343348@gj8.so-net.ne.jp  村松

素食カフェサラ  044-333-8801  カミカワまで

 

イモ店長はこのポーズがカッコ良くて大好きです。楽しみましょう!

 

23日は手当のため臨時休業させていただきます。

肌寒さの中にも少し春が混じっていてウキウキしますね。

都合により、本日の営業は手当のみとさせていただきます。

明日からは通常営業致します。

よろしくおねがいいたします。