日別アーカイブ: 2014年7月15日

 マヤ暦新年の日 カリンバの音色に乗せて 。。。

7月18日はマヤ暦新年の日。皆さん願い事を考えましたか。そしてノートに記録しましたか。

「更」では素敵なカリンバ奏者のBunさんをお呼びします。カリンバやネイティブアメリカンフルートの演奏で日本のみならず世界を回っています。
その幻想的な音色と豊かな音楽は五感を揺さぶり、聴いている私たちもBunさんと一緒に旅をしている感覚を味わえるでしょう。

皆さんの願いのイメージを音霊に乗せて未来へつなげませんか。
マヤ暦新年のこの日にゆったりとした気持ちで願い事を書き、カリンバの音色にのせましょう。

美味しいお酒やおつまみも用意しています。(300縁~)

参加費    2000縁  マヤ珈琲とマヤナッツのお菓子(略してマヤカシicon_mrgreen.gif)がついています。開始時間   17:30 オープン
18:00  演奏開始
20:00  終了(多少ノリによって時間の延長ある  かも?)

定員     15人位

予約     090-7728-3465  大田まで
又はmichiko-momo5great@i.softbank.jp
メールで申し込みの方はお名前と電話番号、参加人数を記入の上送信してください。

プロフィール【Bunプロフィール】
カリンバ(親指ピアノ)、ネイティブアメリカンフルートなどの民族楽器奏者。
エスニックアンサンブルユニットKOH
-TAOの主催。カリンバ、絵画、ライトオブジェを創作。
世界を旅する中で、自身の音霊に目覚めソロ活動を軸
にディーヴァSandiiとのユニット『SandiiBunbun』や『Earth Conscious』に参加。
フジロックをはじめ国内や海外でのフェスでパフォーマンスとスキルを披露。
そして奈良天河大辨天社での奉納や「地球一周の船旅・ピース
ボート」の水先案内人・講師としてライブや公演も開催。
JAL国際・国内線やCM「メリーズ」などに楽曲を提供し
ピアニスト西村由紀江さんのアルバムにも参加。