5月16日 免疫セミナー、言霊アカデミー募集

Share on Facebook

自然療法の第一人者、市川加代子先生の免疫セミナーと、言霊アカデミーが16日(土) 開催されます免疫セミナーのテーマは「だるさや眠気をクリアーにする食箋と手当」

市川先生は自然療法の第一人者で多くの難病、重症の方々の治る力を引出しています。
私も引き出されたうちの一人です。

自分の治る力を高めたい、とお考えの方は是非免疫セミナーに参加されることをお勧めします。

ここでは実践的にやりますので即役に立ちます。自分が自分の主治医となっていく。
そんな時代になっていっていますね。

言霊アカデミーでは「声を出す瞑想法」
特に男性におすすめです。女性にはえねるぎーが強いかもしれません(笑い)
言霊は奥が深いですね。一語一語がとてもすごいえねるぎーを持っています。イモ店長も実践中です。

これは絶対にお勧めです。実践すると確実に変わっていきます。

申込みはFAXかお電話でお願いいたします。

参加費   免疫セミナー   4000縁
言霊アカデミー  4000縁
両講座うける    7000縁  両講座受ける場合ご希望であれば500縁で味噌汁とご飯をお出しできます。

皆さんの参加をお待ちしています。  皆さんと共に成長できる講座にしたいと思っています。前回の言霊アカデミーの様子。
お一人お一人の名前を読み解いてもらいました。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。