10月16日(土)、17日(日)はニュースキャン計測会

Share on Facebook

この記事をあげている現在。

 

台風ど真ん中。今年は関東は台風が少なかった。

 

台風と言うよりも強目の雨というかんじかな。

 

9月末で緊急事態宣言解除。うれしいのだけれど、別のシナリオが待っているのではないかと勘ぐってしまう。

 

世界全体を巻き込んだ大惨事!

 

あおるマスコミ報道。

 

そもそも免疫って自分の中にあるよ。打たなきゃ得られないものではない。

 

どうなっちゃっているのかな?

 

中身何か調べないのかな?

 

調べてから行動しましょう!

 

さて今月のニュースキャン計測会です。

新米が美味しく何度もおむすびを作ってほっぺを落としています。

身体はどうなっているかな?

不安や心配で不調を来していませんか?

ロシアの波動計測器で計測して見ませんか。

弱い音波を耳から送って返ってくる周波数で身体の中の状態を視覚化します。

専門家がみて食べ物や意識のもちかたをアドバイスします。

ここでの計測の特徴は

お一人1時間ずつ時間を取り、二度計測します。

一回目は、現在のあなたの状態。

その後食べ物薬)(食箋)を食していただいたあと、変化をみるために

もう一回計測します。

身体ってちょっとしたことで変化していくところを体験していただきたく思います。

 

16日(土)  10時~ 11時~ 13時~ 14時~ 15時~ 16時~ 17時~

17日(日)  10時~ 11時~ 13時~ 14時~

12時からは昼食休憩となりますので計測はありません。

 

計測者  加藤美恵子さん

参加費用 10,000円

持ち物  メモ用紙

場所  素食Cafe Sara  (担当 千葉美智子)

申し込み 電話・FAX  044-333-8801 千葉

 

 

 

日曜日は千葉一人によあなたの意識を計測してレメディーをお作りします。

ご希望の方は連絡ください。

費用  3,000円

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。