9月11日(土)、12日(日)ニュースキャン計測会

Share on Facebook

雨がつづきましたね。

 

災害が気になるところです。

 

やっと晴れましたが強風です。

 

今日の私たちは、真実がわかりにくい状況におかれています。

 

しっかりと、自己判断出来るようにしていきたいものです。

 

さて二ヶ月ぶりにニュースキャン計測会です。

 

皆様はどんな二ヶ月をお過ごしだったでしょうか。

 

計測会に参加してくださいね。

 

9月11日(土)

10:00~

11:00~

13:00~

14:00~

15:00~

16:00~

9月12日(日)

10:00~

11:00~

13:00~

14:00~

お一人一時間ずつ時間を取っています。

二回計測します。手当、食箋のいずれかをして変化を見ます。

ロシアの開発した波動測定器です。微弱な音波を耳から送ることで身体の不調を視覚的に見ていくことが出来ます。病気の診断をするものではありません。

健康チェックにご利用ください。

 

講師  加藤美恵子さん (肺がんサバイバー)

参加費  10,000(税込み)

開催場所  素食Cafe Sara  川崎市川崎区渡田新町2-8-13

電話  044-333-8801千葉

*時間等は相談に応じますので、連絡お願いいたします。

*ニュースキャン日曜日に開催していた、バッチフラワーエッセンスの会は今回はお休みします。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。