本日は手当のためお休みいただきます。

Share on Facebook

冷たい雨ではありますが心落ち着きますね。

急にではありますが手当が入りお食事はお休みさせていただきます。

13時・16時からの手当をご希望の方は12時までにご連絡くださいますようお願いいたします。

昨日はkamo博士によるよもぎパーティーを開催しましたが、和のハーブよもぎの素晴らしさの講義をいただき納得!

 

さらに足湯ではなく、「手足温浴」を体験していただけたこと。

ぬくもりが長く続いてじわじわと温かくなるので足湯よりも穏やかに血液が回ります。

そして「野草罨法」

これは柔らかめの野草を土がついたまま袋に入れ蒸したものを体に当てるのです。

最初はあっちちの感覚ですがやがて野草の力強さとやさしさにうっとりするくらい癒されます。

春の解毒の時にお勧めの手当です。

知識とぽっかぽっかの「よもぎパーティー」でした。写真は自然療法研究家市川加代子先生の手足温浴中の様子です。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。