日別アーカイブ: 2020年12月2日

第4回 ピュアブレカード研究会 12月6日(日曜日)

先日富士の麓にキャンプに行ってきました。

この時期にもかかわらず富士山に雪はありませんでした。

山梨側には頂上付近に雪がうっすらと。12月に入っても暖かな日が続いています。

今年の夏は関東に台風が来ませんでしたね。昨年は我が家の屋根が吹き飛んで浄化作用を頂きました。適度に自然界も、身体も、浄化するのが大事と思います。

 

さて「ピュアブレカード研究会」も4回目です。なぁにそれ?と言う声も聞こえてきます。

 

カードですがオラクルカードのようなメッセージを頂くのではありません。

 

13仏様と共振共鳴することにより、

自分自身のご先祖様とつながり運命を切り開いていくカードです。

自分の共鳴しているもので生かされています。自分を変えたいのであれば共鳴するものを変えるしかありません。

 

その方法を体験した方のお話も聞けますし、このカードは進化するカードなので

新しい使い方もどんどん出てきています。

カードを持っていなくても参加できますよ。

おむすびと味噌汁付きで参加費1000円です。

前回はビール飲んで盛り上がっちゃいました。

 

場所  素食カフェサラ  川崎市川崎区渡田新町 2-8-13

TEL・FAX  044-333-8801  千葉

時間  10時~12時

持ち物  自身の写真  亡くなった方の写真  集合写真は不可