3月8日(日)無料で計測会いたします。ニュースキャン計測会

Share on Facebook

世間ではコロナウイルスと騒いでいるけれど、テレビも新聞もないので知らないで過ごしていました(あちゃちゃ)

ウイルスを悪者として捉える人が多いけれど、この世界に不要に存在しているものはないので、かかったら身体のお掃除をしてくれているんだな、と私は思っています。

 

さて、毎月ニュースキャンの計測会をしていましたが、

この度新たな試みをしたく、お試し無料ニュースキャン体験会を開催します。

ニュースキャンとは波動を使い身体のバランスを計測しセラピーするものです。

応用範囲が広く、実は美容、美顔(ほうれい線アップ、しわ、若返り、、、等々)にもとても有効なのです。いつもの健康コースも体験できます。

体験してみたいことの希望がありましたらご相談ください。心、アレルギー、ウイルス、オーラ、などご自分の興味あることをお伝えください。可能な限り対応しますが、お試し計測なので、時間の制限ないでお願いいたします。

 

度もニュースキャンを試したことのない方を優先的にご招待したいと思います。

それをお試しに 8日美容美顔コース 午前3名様、 健康コース午後3名様(残2)

 

午前の部 (美容美顔コース)110:00~  2,10:45~  3,11:30~   12:15まで

午後の部 (健康コース)  1.13:15~  2.14:00~ 3.14:45(予約済)~15:30終了

この計測のすごいところはセラピーをかけ修復ができることです。

 

どうぞこの機会に試してくださいね。

連絡をお待ちしています。

講師  加藤美恵子さん。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。