日別アーカイブ: 2014年9月11日

心の声に従って。しばらく店をお休みにします。

いつもご来店くださってありがとうございます。

お店を始めるようになって2年が過ぎ、その変化の大きさに自分でも驚いている。

色々な方との出会いを通じて魂や心や潜在意識までもが揺り動かされ堅いハートが緩んできた。

その突破口が市川式恢復療養術に出合ったことにより自分の体は治る力を持っていることを悟り自助療法で乳がんが自然退縮した。ありがとうございます。

心の奥深い何かわからないものと 向き合っていた時に 女性のための心の冷え取り気功 とであって、あれよあれよと私に覆いかぶさっていたものが徐々に外されていき、心が自由になってきた。

そしてもう一つもっともっと直感的に生きたい!やわらかい心に出合いたいと思っていた時に being touch に出合いさらにゆるくなってきて正直な心が出せるようになってきた。

 

そんなとき、声が聞こえた。

休め!

 

勿論、心のうちからわいてきた声である。
どうしても私には休む必要があるのである。

一人で営業しているどうも視野も狭くなってきている。わんこのモモが少々介護が必要なので家もあけられない。

限界は自分で作ってしまっているのかもしれないのだけれど、ただの休みではなくもっと自分の世界、心を開くためにお休みをいただくことにしました。

もちろん、料理の世界も広がるように(わ!言っちゃった!)

『更』に来られるお客様は遠方からの方も多くわざわざ来られたのに営業していなかったら申し訳なく思います。
カレンダーを次回から入れることになりましたのでチェックしてくださいね。

 

どうかわがままを お許しください。

 

9月は18日迄通常営業です。

19日(金)  休み
20日  市川式料理教室 鯉こく、大根飯等々募集しています
21日  個人相談、自然療法セミナー 募集しています。
24,25日営業します。この日に来られる方は是非あらかじめ予約をお願いいたします。