日別アーカイブ: 2014年6月10日

天使の手とカニ踊り

8日に来てくれた天使の手  ビーイングタッチのRyokoさん。

二人の方の手当とカードリーディングをされた。手当の最中、その気持ちよさにお二人とも寝てしまったようだ。そして一人の方は周りには聞こえないが自分で体の関節が動いて元に戻っていく感覚を味わったようだ。不思議ですね。もう一人の方はお腹の調子がわるかったのがすっきりしたそうです。

でも極め付きはRyokoさんに教えていただいたカニカニte01.gifte01.gifダンス。指をVの字にして「すべてはうまくいっている」と踊りながら横に移動するもの。わーーーーーおもしろい!女三人「すべてはうまくいている」とうたいながら振りを入れて躍りました。楽しい。

みなさん!ヒーラーのRyokoさんは美形で一見そんな踊りをするようには見えません。私ことイモはしょっちゅうやっております。今朝も出かける前に、仏壇の前でカニte01.gifカニte01.gifダンスを躍りました。なんで仏壇の前でやっているのかよくわからないのですがご先祖も喜んでくれたと思います。

Ryokoさんも殻を破ってユニークなダンスを踊れるようになったのですね。

皆さんもやってみて。大笑いで終了したビーイングタッチでした。