ボールペンアートでオリジナル切手を作る

Share on Facebook

1月20日(水)

 

ボールペン一本で美しい文様を描き出す小宮里江子さんが「オリジナルの切手」を作る会を開いてくださいます。

定規も型も使わずボールペン一本でたは信じられない位の美しさです。

先生の技を伝授していただいて、自分だけ切手に仕上げてもらえます。

夢中になれること間違いなし。

 

時間   10:00~12:00

料金   ¥3000

1、書き方のワークショップからはじまり

2、自分でデザインを描いていく

3、デザインを里江子さんが預かります。

4、データに変換して郵便局に送信

5、約3週間ご、デザイン画と切手をご自宅に郵送します

82円切手が10枚出来上がります。お楽しみに!

 

ご自分で書いた花文様が切手になる楽しいワークショップです。

集中!という感じでしょうか(笑い)

参加申し込み

prakritik.a.japan@gmail.com

あるいは素食カフェ サラまで

までお名前と連絡先を連絡願います。

当日のカフェサラでのお食事はトマトのリゾットオムライスです

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。