ゆるゆる「手当(愉気ゆき)」の茶話会とワークショップ

Share on Facebook

春になって心も体も色々変化を感じていると思います。

その不調と感じている症状には理由があります。それは不調ではありません。

さて、今の時期どう過ごし、どういう手あてが有効で、気持ちよく感じられのか体験してみませんか。

「ゆるゆるワークショップ」をはるこさんが開いてくれます。

心も体もゆるゆるにしているとすごーくいろんなことがひらけてきますよ。

a 玄米菜食を食べながらの茶話会  12時~13時半   会費2,500円

b 手あてワークショップ  14時~16時           会費3,000円

c 茶話会+手あてWS   12時~16時           会費5,000円

d 個人セッション      10時、10時半、11時     (25分  3,000円)
ワークショップ終了後のセッションもご相談ください

イモ店長コメント
「茶話会でははるこ先生の経験から野口整体的 生活術を聞いて季節のリズムと心と体の変化について語り合いましょう。 ゆるゆるに語り合いましょう。で、ゆるゆるにしていると実はしなやかなパワーを秘めている感じがしますよね。

手あてのWSは触るだけで気持ちいいといわれる手をつくります。誰でもできます。人にも自分にもきもちいいのです。特に体の変化の激しい春に効果的なポイントを知ると驚きですよ。花粉症のあなた!ぜひ体験を!」

参加希望の方は    素食Cafe Sara  TEL 044-333-8801または
からだ日和(くすきはるこ)  メール alohaluco@icloud.com
[0327茶話会&WS希望」と件名に記し、名前、電話番号、メールアドレスをおねがいします」

昨年の様子。実にあやしいicon_biggrin.gif  やる気なしに見えますね.でもこれがいいんですmushi.gif

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。