三毛にゃん、レジを打つ

Share on Facebook

我が家の家族になった半野良の三毛にゃんは大変な働き者であります。
お店には入れないので台所の外ですが、どうもイモ店主のそばにいたいようでガラス戸一枚隔てたレジのある場所からイモを覗き見しています。

ときどきピッピッという電子音。

そうです。三毛にゃんが自発的にレジ打ちしてくれています。ありがたくって涙が出ます。

なぜならイモ店長の懐具合を考えたのでしょう。ジャーナルを見ると、、、、、、、

「ちっちゃっ!」

虫眼鏡がいるくらい節約文字になっています。

売上金額はいまだかつてないくらいの天文学的数字。
更が将来大繁盛店になることは間違いないようです。
このままの売り上げを申告すると、来年の税金の申告が大変です。でもいい兆しです。

三毛にゃんはうちに初めて顔見せに来た時とくらべるととても優しい顔立ちになりました。

最初はきついブスでしたが居場所ができたせいか随分とやさしい表情になりましたよ。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。