8月30日コタラの養生ランチ会満席! 雨さんの自分を好きになるワーク募集

Share on Facebook

お陰様で「秋先取りの養生ランチ会」は満席となりました。ありがとうございます。
あっという間に埋まってしまったのでお声掛けした皆様、次回の参加をお願いいたします。

またあの素敵なランチがいただけると思うと楽しみですね。
ランチ会の前にとても素敵な会が開かれます。

雨さんこと、山口まことさんの会です。、「糖尿病はこころの病気」とさとり、薬も治療もやめ、糖尿病が完治した雨さんが体験を通して気づいた事の一つである、自分を好きになるワークです。
どんな病気も根本は一緒だと思いますが、自分に否定的であったり、固定観念があったり、なかなか自分の心の中ってわからないですよね。
でも病気がそれを開いてくれるチャンスとなるものです。楽しくお話ししながら自分を知るきっかけとなると思いますよ。

コタラランチ会に参加の有無は問いません。
ワークのみ参加でも結構です。
遊びにくるような気分でい気軽にいらしてください。

8月30日(土)  10:00~11:30位
参加費  無し
会場  素食Cafe Sara

連絡j先  044-333-8801  上川まで。
 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。