日曜日の営業は2時まで。 being touchを受けます。

Share on Facebook

今日も朝から汗が噴き出ています。
こんな陽気なのに汗が出ない、という人はいませんか。以前は私も夏に冷えていて足も冷たく
汗もあまり出ませんでした。 現在は少し動けば汗が流れ落ちるほどに。
とにかく冷えた体を温めていくことに終始しました。毎日早朝散歩から始まって、半身浴、全身生姜罨法、びわ温灸、びわ温湿布、等々毒素を出しながら温めることに専念。とても代謝よくなり、やり続ければ結果がきちんと出ることを実感しました。積極的に汗をかくことを工夫してみましょうね。

さて明日は私がついにbeing touch  を受けることになりました。海老名から出張してくださるRyokoさんに施術していただきます。私の潜在意識にどんな働きかけがあるのか、今から楽しみで楽しみで。自分ではわからない深いところをを開いたら自分はどんな変容をとげるかな。

「更」で施術をうけていらした方は皆さんぐっすり眠っていたり、終了後に涙を流していたりと、すっきりなさっている様子。
見えないところでどんな変化を遂げているのでしょうね。

私事で明日は2時までの営業とさせていただきますのでご了承願います。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。