22日はリラクセンス

Share on Facebook

身体が緩むと「受け取り上手」になりますよ。とはるこさん(楠樹はるこ・講師)は言います。

天赦日、一粒万倍日のこの日。「更」でリラクセンスの講座が行われます。きちんとプログラムされていますので「修了書」もいただけます。修了書を得ると次の段階に進めていくこともできますのでこのよき日に参加されることをおすすめします!

講座内容

第一部  「てあて」
自分の中にある気を高めることによって自然治癒力、免疫力を高めます。
手当のお話を聞きながら「気」の勉強もします。 そして実践。

第二部  「リラクセンス体験入門」
リラクセンスはリラックスしている感覚を身に着けるのです。体へのタッチも大変やさしくゆるゆるになります。

時間   13:00~16:00(受付は12:30から)
場所    素食Cafe Sara
費用   5500縁(当日精算)

まだ少し空きがありますのでどうぞご連絡ください。

マッサージとは違うゆるめるリラクセンスです。

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。