川崎に出張 ビーイングタッチ  天使の手

Share on Facebook

今日は海老名から天使のヒーラー(私が心の中でそう呼んでいます)Ryokoさんが『更』に来てヒーリングをしてくださいます。

どんな癒しが待っているか!楽しみです。
Mao  de Anjo ~天使の手~

 

私のアメブロでわんこのモモが調子悪いと書いていたのですが、私が発していた何気ない一言!

「モモ、いつも一人ぼっちにさせてごめんね。目が見えなくなったのはおねぇちゃんの所為。ごめんね。」といかにも謙虚そうな言葉で語りかけていました。

今朝、それは何か違うような気がする、と感じ、
「モモ、いつもありがとう。愛しているよ。」とかける言葉を変えました。
もちろん心から愛しています。

するとどうでしょう。

歩くのもよれよれだったのに今朝は元気よく歩きます。
寝てばかりいますが体に力が入っているのがわかります。

嬉しそうです。

魂あるものはすべて愛と感謝ですね。

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。