私が本当にやりたかったこと「全身生姜罨法」徹底月間

Share on Facebook

あけましておめでとうございますbeer.gif

年末から冬とは思えぬ温かさが続き

 

外に干した洗濯物から立ち上る湯気に癒やされています。

 

この湯気を見たいために頻繁に干し位置をずらしたり、向きを変えたり。

 

少し変態です。(知ってました?)

 

最近気づいたことがあって、これは声を大にして伝えたいと思います。

 

2017年の結婚を機に玄米菜食の店を辞めました。

 

では、何をしていたかというと、

 

「治る力を引き出す手当」を細々としていました。

 

宣伝することはしていませんでした。

 

ホームページも「素食カフェサラ」のままだし、絶対飲食業って思いますよね。

 

今でも、電話で「やってますか?」の問い合わせがあり、申し訳なく思いますが、

 

私が本当にやりたかったことは飲食業ではありませんでした。

 

お手当」を体験して欲しい!

 

2008年から自身の乳がんをきっかけに「市川式恢復療養法」を学び少しずつ東洋医学、陰陽五行、食箋(食べ物薬)、心理学(45年前大学ではこれが専門だったのだけれど挫折)、はたまた引き寄せ、波動等々、を学び、がんを克服してからの人生は雲間から広がる青空を見る思いでした。

 

また、学校では絶対に教えない「日本の歴史」を学び、日本は世界に悪いことをした!というコンプレックスから解放されました。

 

そんなこと、あんなこと、皆さんと語り合いたいけれど、

でもまず、「全身生姜罨法」を体験して欲しい!

市川式恢復療養法の創始者である、市川加代子先生が考案された、身体の体質を変えていく心も身体もあっちっちkira01.gifなお手当です。

 

生姜液に浸した特別なタオルを全身に当てていきます。

たった20分の生姜罨法ですが、熱エネルギーが皮膚を通して身体に浸透していきます。

 

血流が一気に良くなり、スッキリとした心地よさを体感できます。

全身生姜罨法は深部から温まるので自分の身体が喜んでいる事を感じていただけると思います。

現在いろんな施術をされているセラピストさんにも体験していただきたいものです。

私はがんとわかって、毎日、全身生姜罨法とビワ温灸を一年以上続けていました。

その体験を知ったガン患者さん等から手当を頼まれることがほとんどでした。

結構切羽詰まって来られることが多く、最後の砦として頼ってこられます。

 

でもね、まだまだ元氣なうちに「治る力を引き出す手当」を体験して、

自身の治癒力をがっと、あげませんか。

全身生姜罨法は道具があれば自分で出来ますよ。

現在、なんか不調だな、と思っていたらまず身体の隅々まで血液を巡らしましょう。

 

1月は「全身生姜罨法」月間

この間私が学んだアトピーアレルギー克服整体の「ゆらぎの魔法整体」も体験していただ

けます。

 

2月からはアトピーアレルギー克服整体も取り入れての「お手当」をはじめますので

まずは命を立ち上げる手当「全身生姜罨法」で身体を整えましょう。

 

申し込み方法

電話、又はメールにて

電話  044-333-8801 素食カフェサラ 千葉美智子

メール  imojikan@gmail.com

お手当料金  全身生姜罨法 8800縁(税込み)まず、ゆらぎ整体で整えます。

手当日はカレンダーに記載されている日から選択して下さい。

所要時間  1時間30分(一月全身生姜罨法徹底月間に限りカウンセル料金は発生しません)

持ち物  汗をかくので替えの下着、ゆるゆるの短パン又はパジャマなど

上半身はバスタオルなどで覆うので裸でもかまいません。

場所  素食カフェサラ

 

今年はホットな身体を作りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。