6月18日(土)はニュースキ計測計測(健康波動測定)日曜満席

Share on Facebook

梅雨入りしちゃいましたね!

2年前から、我が家の紅梅と白梅の実の付け方の状況が変わってきまして、

白梅の実は数十年間、あまり実はならず、活用できていませんでしたが、

一昨年から立派な実をつけだし、梅干しを作ることが出来ました。

今年の紅梅は手入れもしておらず伸び放題kao12.gif

よって、小梅ちゃんがびっしり実をつけています。

早く採らないと(あせりkao17.gif

紅梅で梅酒かな?

梅仕事、一日で出来るかな、、、、、?(出来ないよね)

 

そんなこんなで

忙しい梅雨入りですが、

お体の調子はいかがですか。

 

元氣に夏を迎えるためにも

ニュースキャンで体チェックしておきましょう。

 

19日(日曜日)は満席なので

18日(土)のみです。

タイムスケジュール

10:00~11:00

11:00~12:00

13:00~14:00(予約済)

14:00~15:00

16:00~17:00

 

参加費  10000

持ち物  筆記用具{計測結果や対処法を記録します)

申し込みはメールか、お電話でお願いします。

電話  044-333- 8801 チバ

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。