4月16日(土)、17日(日)ニュースキャン計測日です。

Share on Facebook

先日行った、ふもとっぱらという富士山の麓のフリーサイトのキャンプ場では、春一番の強風の洗礼に合い、強烈な突風な中でのキャンプでした。

しかも東から西から風向きが変わるので風よけのシートも役に立ちませんでしたよ。

その中で飛ばされたテントを追いかけているグループもありましたが、広大な敷地なのでけが人も出なかったと思います。

テントを片付けるのも、広げるのも風との折り合いで、風に遊ばれました。

翌日は穏やかで暖か。

この季節ならでのダイアモンド富士が拝めました。ほんの短い時間ですが太陽が富士の頂から顔を出す瞬間は人類の夜明けのようにわくわくしました。

 

今月のニュースキャン計測会は一月ぶりですが、いかがお過ごしでしたか?

日々自身の身体に心を配り、何かしら取り組んでいると身体も意識も変化しますね。

それが計測に現れてくるので侮れないです。計測から読み取れるのは、自分愛。

愛おしんで手をかけている人はすでに細胞レベルで波長が変わっているのですね。

 

16日(土)

10:00~

11:00~

13:00~

14:00~

15:00~

16:00~

17日(日)

9:00~

10:00~

11:00~

12:00~

13:00~

講師  加藤美恵子さん

参加費  10,000円

場所  素食Café Sara(素食カフェサラ)

申し込み  044-333-8801チバ

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。