新年明けましておめでとうございます。ピュアブレカード研究会

Share on Facebook

関東では快晴の2021年の幕開けでしたね。

 

暖かくて、穏やかでした。

 

皆さんは新年を迎えるに当たり何か意宣(いのり)をされましたか。

 

まだされていない方は今からでも全く遅くはありませんよ。

 

いつでも思ったときがその時!紙に書いて現実化していきましょう。

 

そのお手伝いが出来るのがピュアブレッシングカードです。

 

カードを使って得た体験をシェアする会です。さらに新たな使い方の伝授がありますよ

 

新年 第5回目は  1月10日(日) 10時から12時まで

おむすびと味噌汁付き  参加費1000円です。

 

5名の参加定数なのであとわずかですが、まだ間に合いますので興味のある方はお申し込み下さいね。

 

場所  素食Cafe Sara  川崎市川崎区渡田新町2-8-13

電話  044-333-8801 千葉  までご連絡お願いいたします。

 

持ち物  *ピュアブレッシングカード  持っていなくても大丈夫です。

*ご自身が移っている写真(集合写真は不可)内場合は自筆のもの。

*気になる方、またはご先祖の写真(無ければ必要ありません)

 

 

今年も最高の年にしましょうね!

 

 

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。