4月11日(木)~14日(日)うさとの服展示会

Share on Facebook

3回目の開催となります。

 

前回は皆さんとうさとの服を着て着て着て!

 

自分の輝く一着を見つけていただけたでしょうか。

 

いつもはこんな服はえらばないわ!という服がお似合いだったり。

 

着てみなければわからないのが「うさとの服」

 

今回のテーマは「森を纏う  自然に帰る」

 

私たちの贅沢は

 

より自然に近い服を身につけ、食する。

 

作り手もストレスなく心地よく作り、

 

着る側もその波動をいただく。

 

化学的なものから遠い服を身に着けてみませんか。

 

4月11日から14日まで。10:00:00~18:00

 

うさとの展示販売会にどうぞお越しくださいませ。

終日お茶を用意していますのでお召し上がりください。外でもくつろげます。

4日間通してインフィニティ美香さんのアクセサリーやワンドも販売しています。

 

終日

 

12日終日 13日午前中(予約をお願いいたします)長谷川江里子さんによる、「グロウアップメッセージ」を受け付けます。  15分 3000円

 

14日(日)終日 波動健康相談  無料 (予約も可) 魂クリニック外気功療法院  千葉一人

お問い合わせは  素食Cafe Sara  千葉まで

留守電に問い合わせ内容を入れてくださればこちらから連絡いたします。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。