「うさとの服」展示販売会 1月25(金)~27(日)IN川崎

Share on Facebook

昨年秋に続いて2回目

「うさとの服」の展示販売会を開催します。

一回目の共催のパートナーのフォローのおかげで様々な着こなし術を実地で学ばせてもらいました。

「うさとの服」は素材の安心感は着て頂けばわかりますが、私と共催のパートナーとの服の個性の違いも面白い。

ご自身の新たな発見もあると思うので、じゃんじゃん試着していただきたいです!

人に見てもらうのもお勧めですよ。

今、世の中は化学物質、電磁波、など不自然なものであふれ、身体は身体はストレスを感じています。

うさとの服の作り手は、タイやラオスの森で栽培収穫され、紡ぎ、織、形にしていく、を日常生活の中でストレスなく作品を生み出しています。

私の「うさとの服」をきた感覚は、服がアーシングしてくれているような感覚です。

心地よさを試しに来てくださいね。

1月25(金),26(土)  10:00~17:00

1月27日(最終日)10:00~16:00まで

ご購入に際して、クレジットカードは使えませんのでご了承ください。

袋などご持参頂けるとありがたいです。

皆さんどうぞいらしてくださいね。

屋外でカードや、何かしたい方もどうぞ連絡ください。ストーブ用意します。

出店料はいただきません。

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。