波動医学「香りのお話会」 アロマビオティック  9月18日(月)

Share on Facebook

「ビーイングタッチ  河野修一氏のブログより」転載

 

「シュタイナーによると、遠い昔 アトランティス時代、

植物の種に内蔵する生命力を取り出して、人間の生命力に転換したり、

乗り物の推進力に転用するテクノロジーがあったそうです。

 

そして、種から香り成分を抜いてしますと、その種は発芽しないことから

香りが生命力そのものではないにしても

香りと生命力の間には密接な関係がありそうです。

 

その純粋な香り成分だけを水の中に閉じ込めたレメディー(アロマ水溶液)が完成しました。

その神秘の水に秘められた人体の波動を調整する力に驚いています。

 

現代に蘇ったアトランティスの知恵を体験してみませんか。」

生命の癒し  光  香気  振動

アロマビオティックとは薬草の生命エネルギーを活用した健康法です。

日時  9月18日(月)   13~17:00

参加費  2000円

場所  素食Cafe Sara(そしょく かふぇ さら)

お申し込みはこちらから

http://gsmail101.com/r/stepmail/kd.php?no=384534

又は  素食Cafe Sara 上川まで  044-333-8801

アロマビオティスト協会ホームページ http://aomabiotist.com/

 

 

 

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。