月別アーカイブ: 2014年12月

20日(土)はランチは手当のためお休みさせていただきます。

20日は手当が入ったためランチ営業はお休みさせていただきます。

来週は23,24,25,26日営業する予定ですが、予約をお願いいたしますね。当日では売り切れになってしまうこともあるのでよろしくお願いいたします。

ビーイングタッチのモニターを募集しています。

30分間遠隔(ご自宅でうけられます)でもできます。ご希望の方はどうぞお電話をください。
あるいはフェイスブックからお願いいたします。

がんの患者学研究所のウエラ―ザンウエラ―学会

だんだん年の瀬もせまり気ぜわしくなってきましたね。
年賀状が25日迄!などと言われると、いつもまだ新年を迎えていないのに『あけましておめでとうございます』なんて書けないわー!と言い訳をつい思ってしましまーす。

先日、がんの患者学研究所主催の『日本ウエラ―ザンウエラ―学会』が13,14日の二日間開催されました。

毎年出席させていただいていますけれど、今回は会場と出演者(発表者)が感動で一体となり私も思わず涙しました。

十数人の綴り方発表がありました。

自分ががんになった理由を正面から掘り下げ、立ち向かっていく過程を一人一人発表してくれました。ただ原因を掘り出すだけでなく、皆さんは逃げずに、夫に、妻に、環境に今は亡き両親に、そして自身に問題を投げかけ心の縛りを解放していきました。

簡単なことではありません。厳しい川竹代表の指導できっと音をあげそうになったことでしょう。

がんを治そうというより、より良い人生を送りたいというのが本音かもしれません。結果発表者の方は癌の自然退縮、縮小を自身で成し遂げました。

皆さん自身に満ちて輝いていました。がんと診断されたときは不安と恐怖でいっぱいだった事でしょう。病気は医者が治すのではない。自分にちゃんと治す力がある。

本当に実感できた二日間でした。

 

17日の営業

17日はお手当の予約のためランチ営業はお休みさせていただきます。
全身生姜罨法、びわ温灸のお手当を受け付けていますのでご連絡ください。

18日、19日は予定通り営業しますのでどうぞ電話予約の上お越しくださいませ。
お電話お待ちしています。

13、14日は「日本ウエラ―ザンウエル学会」のためお休みです。その後の営

私ががんと診断され医者による手術を断った時、お世話になった「がんの患者学研究所」が自助療法によって癌を治した人を集めての学会です。
私は手術が決まっていたのですが、あまりにも担当医がPCの画面を見ているだけで手術を急がせる態度に疑問を感じ、手術をキャンセルしました。

気功の先生から自分で治せる体の仕組みを聞かされ、書物や、がん研でのセミナーによって、自分の癌の原因を探ることができました。

治せる!と確信。

2年後には癌は消えていました。

がん患者さんがどんどん治っています。今に、当たり前のように癌は治る病気となるでしょう。
そんな日を夢見ています・

年内は
16,17,18,19,20、23,24,25,26(金)迄営業しております。予約のない場合手当の日に変更する場合もあります。どうぞお手数ですがお確かめのうえご来店くださいね。
面倒懸けて申し訳ないです。

 

ビーイングタッチお話会

川崎で初のビーイングタッチのお話会開催です。
最初は緊張気味の皆様も帰るときには笑顔でいっぱいでした。
河野先生のお話が始まるや否や私のお腹が大音量でグールグルと大騒ぎ!
心地よい気が巡っていたのですね。

10,11日は営業しています。今週の営業日

明日、明後日はランチの営業しております。仕込みの都合があり、お電話で連絡下さるとありがたいです。

なお、12日はビーイングタッチの講習会のため営業しておりません。
13,14日はがんの患者学研究所による「日本ウエラーザンウェル学会シンポジウム」に参加のためお店はお休みさせて頂きます。

がんを自助療法で治した人が沢山登場します。ここから治るスイッチが入る人が多勢います。

iPhoneから送信

今日は手当の日なのでランチは営業していません

今年は沢山の毒だしをしていますが、大事な事をなおざりにしていました。

炎症を起こしている臓器や器官に手入れを施していませんでした。

浄化はありがたいけれども手当の基本、『出す』『入れる』『守る』『巡らす』が抜けていました。

昨日よりびわ温灸や食箋で出す一方であれている臓器の手当を始めました。

久々の温灸の気持ちの良い事〓

細胞が生き返っているのを全身で感じます。肝臓、胃、腎臓、頭部、仙骨等々にびわエキスやもぐさの成分が染み渡ります。

「ひゃ〜気持ちいぃぃぃぃぃぃ〜」と思わず声が出て来ます。

昨日市川先生より、私の症状には、先ず、肝臓、腎臓、胃、背中、仙骨を中心に温灸、人参の搾り汁を日に5〜6回頂く、時々大根、キャベツの搾り汁を入れると良いと指導を頂きました。

今日はランチは残念ながら予約が入りませんでしたので、手当の日とさせて頂きます。

全身生姜罨法、びわ温灸、ビワ温湿布等々受け付けていますので先ずはご相談下さい。

お願い〓
最近being touch(ビーイングタッチ)の資格をいただきました。
受けていただくモニターさんを募集しています。
勿論無料です。30分ですがお店に来ていただくか、遠隔でもできます。

100人を目指しているので協力お願いします。感想も頂けるとうれしいなぁ。
お電話かmailお待ちしてます。
iPhoneから送信

市川式料理講座、免疫セミナー募集!

キャンセルが出たので臨時募集いたします。

12月6日(土)  料理教室、    13:00~16:00
メニュー   かぶら蒸、水菜と菊の和え物、里芋ごはん、擬製豆腐・・・etc

7日(日)  免疫セミナー   13:00~16:00
「里芋療法」 身近にある食材が素晴らしい力を与えてくれます。
実際に里芋を使って体験していきます。

講師紹介

市川加代子先生  自然療法研究家、食養料理研究家、乳幼児教育研究家、言霊研究家
京都在住、家族のがん、自らの病気、子どもの師をきっかけに中国伝統医  学、米国分子矯正栄養学、ヨガ、気功、森手技、心理学、脳科学、等を学びさらに民間療法を広め、多くのがん患者や、難病を助け、生きる勇気と力を引き出してきました。

料理や講座を通して先生の経験に基づいたお話が楽しいですよ。

申込みおまちしています!

電話  090-4940-2109(かみかわ)
044-333-8801 (カフェ サラ)

「かみさまとのやくそく」~胎内記憶を語る子どもたち~上映のご案内

この映画には音楽もナレーションもありません。
胎内記憶の聞き取り調査や子育ての実践、内なる子供への自己国定ワークの過程をカメラは丁寧に見つめていきます。

とても興味深い映画です。店主のイモも観に行きます。ぜひお友達を誘ってご覧ください。

胎内記憶
2~3歳の子供に聞くと胎内のことや出産時のことを語ることがあります。胎内記憶を研究している池川明医師によると精子だった記憶や、前世記憶、中間生記憶(受精する前の記憶)を語る場合もあるという。

申込み・お問い合わせ
主催  上地(うえち) 080-1227-1222     mail:oberon1202@docomo.ne.jp
または素食Cafe Sara  上川(かみかわ)  044-333-8801

今週の営業日

2日は手当のためお食事はお休みさせていただきます。

お食事の営業は3、4、5(金曜日)11時から16時まで。

お食事
更定食 1000円
ヴァラエティーランチ 1300円
更ランチ 1600円で提供しています。

ドリンクはお食事につければ150円引き(対象外あり)

ご予約をお待ちしています。
iPhoneから送信