日別アーカイブ: 2018年8月31日

9月16日(日) 台所は薬箱 「椎茸汁、干し大根☆椎茸のスープ」

今年度の台所は薬箱の講座は

 

ガンを本気で治そう!

食べ物のもつエネルギーを勉強したい!

日常の食べ方の組み合わせ、作り方を変えるだけで、素晴らしい薬効が表れます。

今回はきのこ(椎茸汁)、干し大根干しシイタケのスープです。

制がん作用、骨粗しょう症、脂質代謝などに力を発揮するきのこを使った食箋(食べ物くすり)です。

干し椎茸干し大根のスープを飲んでお風呂に入ります。

さあ!どうなるでしょう!

これを飲み続けて3キロ痩せた方がいるのでどんなことが起きるかわかりますね。

でもこれは痩せるためではありません。

毛細血管のお掃除をしてくれるんです。

市川先生と作りながら講座が進みます。

もう、目からうろこで面白くって!深い知識と経験があります。私などは質問しまくりです笑

時間   11:00~13:30

受講料  6500

食材費  使用料から算出していただきます。

持ち物  エプロン、三角巾、筆記用具、500CC程度の空のペットボトル1本(持ち帰り用)

場所  素食Cafe Sara   044-333-8801

申込みは添付のチラシをダウンロードしてFAX送信してください。あるいは郵送。資料がほしい場合はお送りしますのでどうぞお電話ください。

3名に達しない場合は前日に開催されないことをお知らせしますので連絡先は電話、携帯など必ずお知らせください。

写真は梅肉エキスつくりの画像です。くすり箱 食べて治す食箋の世界2018川崎

9月市川先生の講座ニュースキャン

身体を丸ごとスキャンする

ニュースキャンの日程が変更になりました。

好評のため、9月も開催することになりました。

人数も少なく先着順のためお早めにご予約くださいね。

 

ロシアの宇宙飛行士のために開発されたニュースキャンは脳に信号を送ることで体の隅々まで

スキャンします。

身体は恒常性維持機能が働いているので修復している最中の反応や

すでに改善されていたり、と自身で気づかない体の中の状態が視覚化して見られます。

市川先生は自然療法の体の専門家なので、

的確にアドヴァイスしていただけます。

ご自身の身体をチェックして現状を知りたい方にもおすすめです。

まず一度計測し、その後、何か手当か、食箋(食べ物薬)などを食していただいて

2回目を計測します。

身体の変化に驚きですが、飲み物ひとつ変えるだけでこんなに体は受け止めてくれのか!

日頃気を付けている方も、チェックにどうぞ。

日時   9月14日(金)  12月14日(金)  二部制につき午前か午後をご指定ください。

A  9:30~12:00    9000円

B  13:30~17:00    9000円

C 市川先生による指導相談1時間   9000円(別料金)

尚、この日はお食事は用意しておりませんの食事をされたい場合はご自身で用意してくださ いね。  お店でどうぞお取りください

場所   素食Cafe Sara

神奈川県川崎市川崎区渡田新町2-8-13   044-333-8801  千葉

2018年度市川先生の特別講座.改訂版

資料がほしい方はFAXまたは郵送でお送りしますので遠慮なくお申し出ください。