7月14日(金)言霊、手当伝授会

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

市川加代子先生による言霊講座もだんだんと身に付き変化の起きている方も多いのではないでしょうか。

 

自然療法研究家として語られる言霊の講座は心と体は切り離せないもの。大和言葉の素晴らしさを益々実感して大切に思えてきますね。

 

午後からの伝授会は痛み、腫れている、腹水胸水がある、むくみがある、などなど解消する手当てをします。

市川先生みずから教えてくださいますのでぜひ参加してくださいね。

 

言霊アカデミー  10:00~12:00  筆記具  3000円

 

伝授会     13:00~17:00ころ  9000円

言霊と伝授会両方参加の方は12000円のところ11000円に割り引きます。

両方参加の方はお昼ご飯を注文できますが、2日前までにご注文願います。700円です。

今、自分のからだのことをしりたい方、どうぞ参加してくださいね。

 

申込みは素食Cafe Sara  カミカワまで。

 

 

 

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。