がん患者さんにお勧め「歩くかくりん気功」in川崎  7月25日

Share on Facebook

はるちゃんこと春名伸司さんの「かくりん気功」がSaraにて開催されますよ!

かくりん気功は
誰にでも簡単にできます。体力の弱っている方、術後の方の体力回復に最適です。
中国の郭林女史が自分の再発転移がんを治すために作り出した抗癌気功です。

女史は自分のがんを郭林気功ですべて消滅させました。

がん細胞が嫌う酸素をまんべんなく体内にめぐらせ、無理なく体を浄化し、強くしていきます。

がん予防、再発予防に最適な気功です。

体の強化ばかりでく心も自然と整い心と体がバランスよく改善されていきます。

私の体験ですが、家の中で簡単にでき、簡単な呼吸法を歩きながらするだけなのですがとても心が安定する気がします。自然に宇宙と一体になる動作をしているようです。

まさに蘇りの気功です。

茶話会では

はるちゃんの体験やちょびっと私イモ店長の体験。

そして、もっともっと壮大な○○の仕組みがはるちゃんから聞けると思います。
そしてみなさんと色々なことをシェアしていきましょう。
茶話会  12:30~14:30 昼食は済ませてお越しください。
参加費  3000円
・はるちゃん(春名伸司)の末期がん克服体験とこつ
・治った人たちの共通点
・ガンになってくじけそうな心の対処法
・みんなで話し合いましょう。

かくりん気功  14:30~16:15
参加費   3000円  12名

茶話会かくりん気功ともに参加の方  5000円
前回参加の方、500円引き

場所  素食Cafe Sara(カフェサラ)
TEL   044-333-8801  上川(かみかわ)まで

 

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。