9月19日~20日はニュースキャン計測会をします。

Share on Facebook

朝はやや涼しく動くのも苦になりませんが

日中の陽射しの強さに身体は動きをピタッと止めているのに

汗が全身から吹き出てきます。

先日から体温を測っているのですが、

足(足の指で体温計を挟みます)の温度が37度!脇の下は36.5度と低め。

上半身はやたらと汗をかくので低いのかな?   な~んでか考えよっと。

 

そんなこんなで2ヶ月ぶりでニュースキャンの計測会をいたします。

皆さんはいかがお過ごしでしたか。

テレビがないので世間的にコロナがどう扱われているのかはわからないのですが、

街では皆さんこの暑さの中ほとんどの方がマスクをつけていますね。苦しくないのかな。

7月のニュースキャン計測会の時、ほとんどの方が気管支に少々エネルギーが落ちているのが見て取れました。

ご自分の身体の状態を低周波の波動を送って

全身を計測していきます。

ニュースキャンの計測は一時間単位で1名様です。今回も講師は加藤美恵子さん。

 

コロナ以降計測できなかった方、現状気になる方、

 

土曜は終日ニュースキャン計測いたします。10時から17時まで。

 

日曜は特別企画もあります。

 

血液の意識を計測しレメディーを調合いたします。(約2週間分)

 

「魂クリニック外気功療法院  千葉一人」

 

ニュースキャン計測  税込み  10,000エン

バッチフラワーエッセンス レメディー計測  3,000円

:00
19(土)          20(日)           10:00  1名         10:00  1名

11:00  1名         11:00  1名

13:00  1名         13:00  1名

    14:00  1名         14:00  1名

    15:00  1名         15:00  1名

           16:00  1名

           17:00  1名

レメディーの計測は日曜日のみです。オリジナルのレメディーを波動を計測して調合します。こちらはニュースキャンを計測しなくてもレメディーのみの計測も可能です。

 

申し込みは

素食カフェサラ       phone 044-333-8801  千葉まで。

  留守電の場合はニュースキャン計測会参加の旨と連絡先ををお伝えください。

折り返し連絡させていただきます。

メッセンジャーからも申し込み受け付けます。

 

 

MICHIKO KAMIKAWA の紹介

オーナーの上川 美智子です。こんなに豊かなのに味気ないと思われている玄米菜食を楽しんで食べていただけるよう頑張っています。 そしてもう一つの顔。 自然療法のエキスパートになるべく日々勉強しております。自身の乳がんを自身で癒した経験を基に精神面、スピリチャル、自ら治る力を立ち上げる自然療法をお伝え実際に自分でできるようにお教えしています。まずは体験してみること、をお勧めします。 私がここまで来れたのはまずやってみる!事に徹してきたからです。 自然療法の手当の心地よさを一人でも多くの方に味わっていただけたらと思います。

コメントは受け付けていません。