月別アーカイブ: 2017年5月

28日(日)張り切って営業!

イベントがキャンセルになったので

 

28日はランチの営業いたしますのでがんがんいらしてくださいね。

 

今日は暑いうえに、風も心地よく洗濯物がビューンと乾きました!

 

家事で何が好きかって、洗濯が一番好き!(誰も聞いていないだろうけどicon_mrgreen.gif

ビワの実

 

まぁ、自分でするのは干して、取り込む。これだけどね。

 

びわがもう間もなく熟してきそうです。

明日が収穫時かな、などと悠長に構えていると

カラスに負けてなーんにもありましぇん。

毎年負けているので、今年はじぇったいじぇったい先に採る~^~

 

 

23日、24日は手当のためランチはお休みします。

年々季節が早まっていますね。

 

我が家の梅もここ数年で花が咲くのも、実になるのも早いです。

 

植物の生長するエネルギーが加速すると同じように私たちの体も変化が速いです。

 

意識が変わったり、覚悟が決まったり、

 

心が変化すると、現状に思いがけない展開が起きるようです。

 

還暦過ぎたイモ店長の経験ですが40年前よりはるかに加速していますね。

 

すべては自分が意識も行動も選択することですから、怖いような

 

おもしろいような。

 

お店の縁で知り合った方が、病気が改善して心も明るくなり、うのはな人生がかがやいている。

 

そんな方が増えてきました。

 

うれしい、ありがたいかぎりです。

 

 

本日営業していますよ~~~

kao-a20.gif

うっかりカレンダーの更新を忘れていました。

 

ちゃんちゃか会の予定だったのですがこの会はなくなり、

 

営業だったのに、、、、、、icon_mrgreen.gif

 

昨日、一昨日の心地よい時間を整理しながらお客様を

 

おまちしていますわame02.gif

 

AHO AHOになる一昨日と、自分のこころの奥の輝きを垣間見た昨日。

 

宝物の二日間。

 

今日はそのことをシェアーできるかな。

 

そんなイモ店長のお話を聞きに来ましょう。

 

そしてランチも注文しましょうkao-a04.gifkao-a04.gifkao-a04.gif